ハトマーク杯、第7ブロック予選3位突破。東京都中央大会へ

4年チームはA/B2チームでハトマーク杯に参加しました。
Aチームは激戦を勝ち抜き第7ブロック3位で都中央大会進出を決めました。
自分たちより強いチームとの連戦を乗り越え、選手たちは大きく成長してくれたと思います。

VS トーマスハッピーFC 3-0勝利
VS FCとんぼ 0-0(PK3-1)勝利
VS 鷹の子SC 1-0勝利
VS SENDAGAYA SC 1-4敗北
VS FCトリプレッタ渋谷 2-0勝利